<   2014年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2014年 04月 30日
マスタードカラーも
a0152283_09010028.jpg


マスタードカラーのワンピース、シャツも製作中ですよ。

展示会場の照明によっては、やや黄緑色に見えたりもするこちらの色。
今回の写真ではきれいな色で撮ることができました。

人気のラグランスリーブワンピース、今回もマスタード色でご用意致しました。

*****************************************
「かさねる」
harube    Marzo

5/28(水)~6/3(火)
大丸札幌店 7階「暮らしの彩)
10:00~20:00

*Marzo harube とも在店時間は
5/28 10:00~19:00
5/29~6/2  11:00~19:00
6/3  11:00~20:00
******************************************

みなさまのお越しをお待ちしております。




[PR]

by harube2009 | 2014-04-30 09:02 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 29日
タイパンツ
a0152283_08583276.jpg


前回の大丸札幌店の展示会の時に2色使いで作ったタイパンツがとても好評だったので
今回は、黒とグリーンの組み合わせでも仕上げました。
こちらは、長めの丈です。
身長160㎝位の方でくるぶしまでかかる丈で仕上がっています。
ロング好きの方にはぜひ!という感じです。

また、前回と同じ黒と青の組み合わせで、丈もこれより少し短くして
製作する予定です。

前から見ると巻きスカートのように見え、後ろはルーズな股下という感じで
とても個性的なパンツではありますが、
すっきりとしたラインで穿いて頂けるのでお勧めのパンツです!

*****************************************
「かさねる」
harube    Marzo

5/28(水)~6/3(火)
大丸札幌店 7階「暮らしの彩)
10:00~20:00

*Marzo harube とも在店時間は
5/28 10:00~19:00
5/29~6/2  11:00~19:00
6/3  11:00~20:00
******************************************

みなさまのお越しをお待ちしております。



[PR]

by harube2009 | 2014-04-29 09:05 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 27日
リトアニアリネン白のシャツとブラウス
a0152283_10100493.jpg
a0152283_10093616.jpg

昨日アップしましたハンガーにかかっていたブラウスとシャツ、こんな感じです。
白の写真撮りは難しく、あまりきれいな画像ではないのですが・・・

●画像上
左・ポンチョブラウス~白地に黒を少し入れて仕上げました。袖丈は左右非対象に仕上げています。
右・ショールスクエアブラウス~ショールをかけたようなラインになるブラウス。
若干の動きにくさはありますが、デザインが素敵ですよ。

●画像下
左・ラグラン切り替えシャツ~おなじみとなりましたデザインです。
肩の切り替えがラグランなので、肩周りの動きがらくです。
ゆったりとしているのに体に馴染むライン。

右・スタンダート変形シャツ~スタンダートシャツのパターンを元に襟と裾を変形しました。
襟は左右非対称の形。裾は、前だけ少し短くしました。


この他にも襟や裾をまた違った形で変形したシャツも製作中です。

*****************************************
「かさねる」
harube    Marzo

5/28(水)~6/3(火)
大丸札幌店 7階「暮らしの彩)
10:00~20:00

*Marzo harube とも在店時間は
5/28 10:00~19:00
5/29~6/2  11:00~19:00
6/3  11:00~20:00
******************************************

みなさまのお越しをお待ちしております。



[PR]

by harube2009 | 2014-04-27 10:21 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 26日
リトアニアリネン白のシャツ
a0152283_12072290.jpg


展示会「かさねる」に向けて、今週はリトアニアリネンの白でシャツを作っていました。
最近ではお馴染みとなった裾にポケットのついたスタンダートシャツや、
肩に切り替えのあるラグランスリーブのシャツ、
そして、久々にポンチョやショールスクエアネックのブラウスなども作りました。

さらっとした肌触りの今回の白のリネン、
色々なデザインを取り揃えておきますね。

*****************************************
「かさねる」
harube    Marzo

5/28(水)~6/3(火)
大丸札幌店 7階「暮らしの彩)
10:00~20:00

*Marzo harube とも在店時間は
5/28 10:00~19:00
5/29~6/2  11:00~19:00
6/3  11:00~20:00
******************************************







[PR]

by harube2009 | 2014-04-26 12:12 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 24日
「かさねる」
a0152283_08165543.jpg


来月の大丸札幌店でのDMデザインが決定しました!
印刷~仕上がりまであと少しです。

今回は、ジュエリー作家Marzoさんにharube服を着てもらいました。
普段から札幌市内ブティックの写真モデルをしているMarzoさん、
さすが!という感じです。

画像のharube服は、以前こちらのブログでも紹介した
襟と裾がアシンメトリーになっているシャツにマスタードのロングのギャザーパンツとなっています。
もちろん、販売商品ですので、展示会の際にはどうぞご覧になって下さいね。



*****************************************
「かさねる」
harube    Marzo

5/28(水)~6/3(火)
大丸札幌店 7階「暮らしの彩)
10:00~20:00

*Marzo harube とも在店時間は
5/28 10:00~19:00
5/29~6/2  11:00~19:00
6/3  11:00~20:00
******************************************




[PR]

by harube2009 | 2014-04-24 08:21 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 22日
来月の展示会のお知らせ
a0152283_08415393.jpg

ようやく春らしくなってきた札幌。
来月は、また一段と暖かで過ごしやすい気候となりますね。

さて、その来月の大丸札幌店での展示会のお知らせです。
昨年の夏にも同じ会場でご一緒したシルバーアクセサリーのMarzoさんとまたご一緒出来ることとなりました。
そこで、2人で今回の展示会のイメージを考えて
ご案内のDMも合同で製作している最中です。もうじき仕上がります。

そのイメージ、テーマというのが「かさなる」です。
アクセサリーも重ね付けが流行る今年のファッション、
そして、お洋服ももちろん重ね着を楽しんで頂けるもの。
そのようなところから今回のテーマが生まれました。


*****************************************
「かさねる」
Marzo    harube

5/28(水)~6/3(火)
大丸札幌店 7階「暮らしの彩)
10:00~20:00

*Marzo harube とも在店時間は
5/28 10:00~19:00
5/29~6/2  11:00~19:00
6/3  11:00~20:00
******************************************


画像は、haurbe定番のラグランスリーブワンピース、
どの展示会でもこのワンピースが一番の人気です。
今回は、白、黒の組み合わせでも何点かご用意したいと思っています。
画像左のワンピースはいつもの切り替えに加え、サイドにも縦に切り替えが入っています。


展示会までまだ1か月少しありますが・・・・
またたくさんのお客さまにお会いできるのを楽しみにしています。

[PR]

by harube2009 | 2014-04-22 08:56 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 19日
ivory展示会終了
a0152283_23135011.jpg


本日ivoryでの展示会が終了しました。
今回は、たくさんのリピーターのお客様にいらして頂きました。
ご来場頂きましたみなさま、
harube服をお買い上げ下さいましたみなさま、
心よりお礼を申し上げます。
そして、ivoryのスタッフの方たちにも、お世話になりました。

ivoryは、私の好きな展示会場の一つです。
ゆったりとした空間の広さ、まさにアイボリーで統一された会場の色、
ビルの中にありながら、シーンとした静かな雰囲気・・・そこにいると何故か落ち着くのです。
その空間にharube服を展示できるのですから
それは、それは、なんとも贅沢なことです。

そのivoryで開催したことで久しぶりにお会いできたお客様もいましたし、
また、百貨店とは違うゆったりとした空間でお客様とたくさんお話出来て
とても嬉しく楽しい3日間でした。


そして、次は来月末からの大丸札幌店での展示会です。
その時には、また新しい色のリトアニアリネンが登場します。
また、商品内容として、シャツ類を充実させようかと、色々と考えています。
日差しも強くなりだす5月末、さらっと羽織ることができる
薄手のリネンのシャツ。。。たくさんご用意したいと思っています。

展示会詳細はまたあらためてお知らせします。



[PR]

by harube2009 | 2014-04-19 23:32 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 18日
ivory展示会、明日最終日です!
a0152283_21053780.jpg


本日、ivory展示会2日目終了しました。
初日の昨日よりは幾分ゆったりとした一日となりましたが
それでも、たくさんのリピーターさんに立ち寄って頂きました。
お仕事のお昼休みに、また、お仕事帰りに・・・と寄って下さる方たちもいらして
本当に嬉しい限りでございます!!

セール品、本当にあとわずか・・・となりましたが
よかったらご覧にいらして下さいね。

明日最終日は午後6時までとなっております。
みなさまのお越しをお待ちしております。

■harueのリトアニアリネン服 4/17(木)~4/19(土)■
HOKUSEN GALLARY ivory
札幌市中央区南2条西2丁目 NC HOKUSEN ブロックビル4F
12:00~19:00(最終日は18:00まで)
一部の商品につきまして40~50%OFF



[PR]

by harube2009 | 2014-04-18 21:10 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 18日
ivory展示会2日目
a0152283_09245078.jpg


ゆったり空間を使っての贅沢な展示会、
本日も12時より皆様のお越しをお待ちしております。


■harueのリトアニアリネン服 4/17(木)~4/19(土)■
HOKUSEN GALLARY ivory
札幌市中央区南2条西2丁目 NC HOKUSEN ブロックビル4F
12:00~19:00(最終日は18:00まで)
一部の商品につきまして40~50%OFF




[PR]

by harube2009 | 2014-04-18 09:25 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 17日
楽しい一日
a0152283_20493568.jpg


HOKUSEN GALLRY ivory での展示会初日を終えました。
オープンとともにたくさんのリピーターのお客様にいらして頂きました。
みなさま、本当にありがとうございました。

お客様の中には、すごくお久しぶりに会えた方たちもいて
とても嬉しく楽しい時間でした。

おかげさまでセール品の方は、残りわずかとなりましたが
まだ残っていますので、ぜひご覧になって下さいね。

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

■harueのリトアニアリネン服 4/17(木)~4/19(土)■
HOKUSEN GALLARY ivory
札幌市中央区南2条西2丁目 NC HOKUSEN ブロックビル4F
12:00~19:00(最終日は18:00まで)
一部の商品につきまして40~50%OFF




[PR]

by harube2009 | 2014-04-17 20:53 | Trackback | Comments(0)