<   2016年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2016年 03月 30日
展示会終了
a0152283_08141978.jpg
昨日、大丸札幌店での展示会が終了致しました。
会期中には、たくさんのお客様、そして、お友達、お仲間の皆様にお立ち寄り頂きました。
ご来場頂きました皆様、お買い上げ頂きました皆様、誠にありがとうございました。

今回もたくさんの嬉しい再会があり、新しい出会いがありと
とても嬉しく楽しい1週間でした。
また、会期中に何度も足を運んで下さるお客様もいて、こちらもとても嬉しかったです!
とにかく嬉しいことばかり。
これを励みにまたすぐに次の展示会の準備に取り掛かります!!
次回は5月末にまた大丸でとなります。
詳細はまた改めて。

ドットとストライプ生地も来週には届くかも~(^^)/

[PR]

by harube2009 | 2016-03-30 08:18 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 28日
明日最終日
a0152283_22555132.jpg
大丸札幌店での展示会、早いもので明日が最終日となります。
明日は、閉店時間午後8時まで売り場におりますので
お仕事帰りなどにもぜひお立ち寄り下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

****************************************
harube  March/2016
2016/3/23(水)~29(火)
大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
10:00~20:00
(最終日3/29以外は19:00まで在店)
*****************************************




[PR]

by harube2009 | 2016-03-28 22:57 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 27日
展示会ラスト2日
a0152283_21132569.jpg
週末も終わり展示会は残すところあと2日となりました。
昨日も今日も、リピーターのお客様、新しいお客様にお越し頂き
大変嬉しく思っているところです。
リピーターさんとは色々とお話ができることも楽しみの一つです。
今日は、とてもとてもhappyなお話を聞くこともできました。

相変わらず鮮やかな青は人気です。
追加したストールもまた残り1本。
明日、明後日に向けて今晩も追加作業をしようかな~

明日も皆様のお越しをお待ちしております。
****************************************
harube  March/2016
2016/3/23(水)~29(火)
大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
10:00~20:00
(最終日3/29以外は19:00まで在店)
*****************************************



[PR]

by harube2009 | 2016-03-27 21:16 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 26日
展示会3日目終了
a0152283_00340178.jpg
展示会3日目が終了しました。
本日もご来場、お買い上げ頂きました皆様に感謝です!
お久しぶりにお会い出来たお客様もいて、
今日も楽しい一日でした~。

そして、嬉しいことに、明日からの週末を前にストールが完売したので、
先ほどまで追加製作をしておりました。
鮮やかな青のストールを4本追加致します。気になる方はどうぞお早目にご覧下さいね(^^)/
明日も10時より皆さまのお越しをお待ちしております。

****************************************
harube  March/2016
2016/3/23(水)~29(火)
大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
10:00~20:00
(最終日3/29以外は19:00まで在店)
*****************************************


[PR]

by harube2009 | 2016-03-26 00:35 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 24日
展示会2日間終了
a0152283_23003089.jpg
大丸札幌店での展示会、本日2日目が終了しました。

昨日の初日、朝からリピーターさんがたくさんいらしてくれました。
こちらのブログであらかじめ商品をチェックして下さっている方や
お持ちのharube服に合わせるアイテムを選んで下さる方、
トルソーのコーディネイトごとお買い上げ下さった方・・・
たくさんのお客様にお越し頂き、とてもとても嬉しい初日となりました。

そして、本日2日目もたくさんのリピーターさんと新しいお客様にお越し頂き、
色々な繋がりのご縁をとてもありがたく感じる一日となりました。

商品は、新しいデザインのワンピースやダブルカフスワンピースが人気です。
色味も、今回の新色から動いていますね。
それから、「立体harube」も人気ですよ(笑)
皆さん、ブログから想像する大きさより大きいとか厚みがあるとか、
色々とチェックして頂いて嬉しいです。
逐一、制作者の娘たちに伝えております!

それでは、明日からもまた皆様のお越しをお待ちしております。
明日もまた気温の低い一日となりそうですので
お出かけの際は、どうぞ暖かい装いでお出で下さいませ。

****************************************
harube  March/2016
2016/3/23(水)~29(火)
大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
10:00~20:00
(最終日3/29以外は19:00まで在店)
*****************************************

[PR]

by harube2009 | 2016-03-24 23:09 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 22日
明日より展示会スタート!
a0152283_23270147.jpg
いよいよ明日から展示会スタートです。
先ほど、会場準備を終えて帰宅しました。
制作した備品も、すべて予定通りに収まりディスプレイ完了!
段ボールと紙粘土で作った立体harubeがバッチリ決まりました!

明日より1週間、ぜひたくさんのお客様にお立ち寄り頂けると嬉しいです。
皆様のお越しをお待ちしております。


****************************************
harube  March/2016
2016/3/23(水)~29(火)
大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
10:00~20:00
(最終日3/29以外は19:00まで在店)
*****************************************


[PR]

by harube2009 | 2016-03-22 23:29 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 21日
明日は搬入
a0152283_10302605.jpg
いよいよ明日は大丸への搬入日。
今回の会場正面に置くトルソーのコーディネイトもこの3体に決まり
先日お知らせした立体harubeも黒にお色直しをして
準備はほぼ完了しました。
a0152283_10304038.jpg
今回は、備品のいくつかをharubeの家族スタッフ(笑)に作ってもらいました。
これらを会場に置いた時にどのように見えるかが、とても楽しみなところ。


お客様の皆様には、今回もたくさんのharube服をご用意しました。
シャツ、ワンピース、ジャケットにコート、ボトムもパンツやスカートなど。
リネン素材を楽しめるこれからの季節に重宝できるアイテムばかりですので
ぜひご覧頂けると嬉しく思います。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


****************************************
harube  March/2016
2016/3/23(水)~29(火)
大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
10:00~20:00
(最終日3/29以外は19:00まで在店)
*****************************************

[PR]

by harube2009 | 2016-03-21 10:36 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 19日
準備、準備・・・
a0152283_22391472.jpg
服の製作も終了して、本日は朝から値札付け、ディスプレイシミュレーション、商品仕分け、
などなど色々な準備をしていました。
そして、なんとか全て終了!

また、今回は新しく準備した備品もあります。
harubeのロゴは、段ボールを紙粘土を駆使して立体的に仕上がっています。
こちらは、これから色を付けます。
3つの箱は、ディスプレイ用にそれぞれサイズを変えて色を付けて仕上げました。
ロゴも箱も我が家のharubeスタッフに作ってもらいました。
これらを大丸のいつもの会場に~
お楽しみに!です。




[PR]

by harube2009 | 2016-03-19 22:46 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 17日
リトアニアリネン ブルーグレー
a0152283_07535378.jpg
今回新しく仕入れたリトアニアリネン、ブルーグレー色の生地で羽織もの、コートも仕上げました。

左は、ストライプ地のVネックラグランワンピースに同じパターンを前あきにして仕上げた羽織もの。
同じパターンなので重ねた時の袖のラインも同じですっきりとして着て頂けます。
ボトムはワイドパンツ。ワンピースと組み合わせるのもお勧めです!

右は、先日紹介した黒のノースリーブワンピースにテーラーカラーのコートを合わせました。

ストライプ地にも黒にも合うこちらのブルーグレー、
既にお持ちのharube服とのコーディネイトにもお使い頂けると思います。


****************************************
harube  March/2016
2016/3/23(水)~29(火)
大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
10:00~20:00
(最終日3/29以外は19:00まで在店)
*****************************************

2016年最初の展示販売会となります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


[PR]

by harube2009 | 2016-03-17 07:59 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 16日
harubeコーディネイトスタート
a0152283_08503801.jpg
展示会までの日にちも迫ってきたので
製作しながら今回はどんな服の組み合わせをトルソーに着せようかと考え始める時期。
なので、これからはコーディネイト写真が多くなりますよ!

本日は、いずれもノースリーのタンクトップとボトムの組み合わせ。
もちろんノースリーだけで着るのはまだ先の話ですが、
Tシャツの上にこちらを組み合わせ、上に羽織、ジャケットなど~
とするとオールシーズンで着こなしOKなスタイルになります。

左は、昨日紹介したチュニック丈のノースリー、こちらにサルエルパンツを。
右は、ウエスト下の普通の丈に人気のバイアスサルエルパンツを。
バイアスサルエルパンツは、ブルーグレーの色です。

さ~今日は札幌市内も気温が上がりそうです!
春の足音がしっかりと聞こえ始めましたね。

****************************************
harube  March/2016
2016/3/23(水)~29(火)
大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
10:00~20:00
(最終日3/29以外は19:00まで在店)
*****************************************



[PR]

by harube2009 | 2016-03-16 08:55 | Trackback | Comments(0)