2010年 02月 03日
ワンピー&カーディガン
a0152283_983626.jpg


以前,ゆったりラインのOPとして紹介した作品を色違いで作り
ニットのカーディガンを組み合わせてみました。

OPは,3段の切り替えで,一番下だけ別の色を組み合わせています。
ラインを気にせずにゆったりと着て頂けて,
裾が,中心よりも両サイド長めになっているラインがいいですね。。。

カーディガンは,1/30にも紹介している作品。
夏以外の3シーズンに活用して頂けるウールメインの素材。
ライトグレーなので,インナーの色を選ばずに使えます。
ラグランスリーブの作りで,こちらもラインを気にしないゆったりとしたデザイン。

2月になりました・・・・
イベント,ギャラリーに向け,楽しく準備をしている毎日です。

<2月のイベントのお知らせ>


STアート・マ in ファクトリーアトリウム
日時:2010年2月20日(土)10:00~17:00
場所:ファクトリー・アトリウム


第7回手作り&癒しイベントWIN-WIN
2010年2月25(木)~28(日)4日間開催!
営業時間 …2010年2月27(土) 28(日)11:00~16:30
場   所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F


ぜひ遊びに来て下さいね。。。
[PR]

# by harube2009 | 2010-02-03 09:20 | Trackback | Comments(0)
2010年 02月 01日
harube hand made clothes ・・・ハンコ
a0152283_8424747.jpg


いつもイベントでご一緒させて頂いているさほはんこさんに作って頂いた
harube hande made clothes ・・・の消しゴムはんこです。
字体も依頼したものとぴったり!すごいです!

早速,はんこのインクを探しにいったところ,imperial paurple という色をみつけて
まさにこの色!と思い購入。
早速,袋に初押ししたところ・・・・
これが以外に難しく,強く押しすぎたせいか余計なところまでインクがついてしまって
写真のようになりました。

これから,このハンコはイベント等で使う紙袋に押して使っていきます。
さほはんこさん,ありがとうございました。
[PR]

# by harube2009 | 2010-02-01 08:47 | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 29日
羽織りOP
a0152283_91205.jpg


harube定番の羽織りOP,リトアニアリネンで仕上げています。
インナーには私物の柄物OPを組み合わせてみました。

前後の身ごろにヨークの切り替えを入れただけのシンプルライン。
ボタンも付けずにしあげ,さらっと羽織るOPです。
このデザインに惚れ込んで
何枚も使って頂いているリピーターさんがいる人気の??OPです。

こちらのOPは,春からのイベント,ギャラリーに出展していきます。。。
[PR]

# by harube2009 | 2010-01-29 09:14 | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 27日
布巻きハンガー
a0152283_12342955.jpg


以前,ハンガーラックも手作りだと紹介しましたが
今日は,ワイヤーハンガーの紹介を。。。
ふつ~のワイヤーハンガーに,布地をくるくると巻いて使っています。
このハンガーは布地を巻いていることで薄手の服もずり落ちることなく
また,何より自分の服の肩幅に合わせて曲げながら使える!!
というところが一番の魅力。
harubeのイベントには必需品の布巻きハンガーとハンガーラックですね。

さて,さて,春物新作も着々と仕上がってきています。
只今,冬物でアップしているHPもそろそろ更新を・・・と思っています。
しばしお待ち下さいませ。
[PR]

# by harube2009 | 2010-01-27 12:35 | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 11日
ありがとうございました!
a0152283_1292068.jpg


昨日,サッポロファクトリーで2日間開催された「ストリートアートマーケットinファクトリーアトリウム」のイベントが無事に終了致しました。

2010年第一弾のイベント,しかもファクトリーの初進出・・・で少しドキドキしておりましたが
今回もたくさんのお客さまに起こし頂,とても楽しいイベントとなりました。
リピーターのお客さま,そして,今回初めてharubeの洋服をご購入頂いたお客さま,
本当にありがとうございました!!

そして,お世話になりましたアートマーケットネットワークのスタッフの皆様,ありがとうございました。
今後ともお世話になるかと思いますので,その時はまたよろしくお願いしますね。

それから,今後のイベント等の活動ですが・・・・・・・・・・・
昨年と同じ場所で・・・?また新しい場所や形態で・・・?と計画中です。
近々,詳細をお知らせできるかと思いますので,少しお待ち下さいね。
[PR]

# by harube2009 | 2010-01-11 12:10 | Trackback | Comments(0)