2010年 01月 27日
布巻きハンガー
a0152283_12342955.jpg


以前,ハンガーラックも手作りだと紹介しましたが
今日は,ワイヤーハンガーの紹介を。。。
ふつ~のワイヤーハンガーに,布地をくるくると巻いて使っています。
このハンガーは布地を巻いていることで薄手の服もずり落ちることなく
また,何より自分の服の肩幅に合わせて曲げながら使える!!
というところが一番の魅力。
harubeのイベントには必需品の布巻きハンガーとハンガーラックですね。

さて,さて,春物新作も着々と仕上がってきています。
只今,冬物でアップしているHPもそろそろ更新を・・・と思っています。
しばしお待ち下さいませ。
[PR]

# by harube2009 | 2010-01-27 12:35 | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 11日
ありがとうございました!
a0152283_1292068.jpg


昨日,サッポロファクトリーで2日間開催された「ストリートアートマーケットinファクトリーアトリウム」のイベントが無事に終了致しました。

2010年第一弾のイベント,しかもファクトリーの初進出・・・で少しドキドキしておりましたが
今回もたくさんのお客さまに起こし頂,とても楽しいイベントとなりました。
リピーターのお客さま,そして,今回初めてharubeの洋服をご購入頂いたお客さま,
本当にありがとうございました!!

そして,お世話になりましたアートマーケットネットワークのスタッフの皆様,ありがとうございました。
今後ともお世話になるかと思いますので,その時はまたよろしくお願いしますね。

それから,今後のイベント等の活動ですが・・・・・・・・・・・
昨年と同じ場所で・・・?また新しい場所や形態で・・・?と計画中です。
近々,詳細をお知らせできるかと思いますので,少しお待ち下さいね。
[PR]

# by harube2009 | 2010-01-11 12:10 | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 02日
New!

a0152283_11483577.jpg


2010年になりました。
いつもこちらのブログやHPをご覧頂いている皆様
イベントやギャラリーにいつもいらっしゃって下さる皆様
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

で,2010年第一弾のブログは,
今後今年のイベント等で皆様にご覧頂けるであろう新作の写真のアップです。
いつも長丈の羽織物が多いharubeの洋服ですが,新春第一弾はブラウスで!
襟元スリットでウエストはベルト風にして。。。いかがでしょうか?
こちらは,まだ試作の段階です。これからまたあれこれと考えでharube雰囲気たっぷりのブラウスに変えていければと思っています。

今月中ごろには,あの高級リネン!リトアニアリネンを9色・9反で入荷します。
もちろんこのブラウスも9色で製作予定!楽しみにしていて下さいね。

---------------------------------------------------------------------

その前に今年最初のイベントのお知らせです!!

「ストリートアートマーケットinファクトリーアトリウム」
日時:2010年1月9日(土)・10(日)10:00~17:00(2日間開催です)
場所:サッポロファクトリーアトリウム

みなさん,遊びにきて下さいね。


---------------------------------------------------------------------


それから・・・
最近の私の特にお気に入りのゴールドのアクセサリーを。
大好きなEcseriさんの作品です。

では,では,皆さんにとっても2010年が素敵な1年になりますように。

a0152283_11492698.jpg

[PR]

# by harube2009 | 2010-01-02 11:52 | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 28日
ミシンの大掃除

一年間,しっかりと働いてもらったミシン。
あまりの過酷な労働でフットコントローラーが動かなくなったり
縫っている音がグォ~ンと響いたり・・・きっとかなりの疲れがたまっていたはず。
そんな我ミシンを一年分の汚れをしっかりと落としてもらおうと
先日いつもお世話になっているミシン屋さんへ分解掃除にだしました。
そして,今日,メンテナンスを確認してもらって中も外もピッカピカになって戻ってきました。
あまりの美しさにブログにアップしました。

もしかしたら,2010年を待たずにまた働かさせてしまうかもしれないな・・・

a0152283_16223535.jpg

[PR]

# by harube2009 | 2009-12-28 16:25 | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 24日
Merry Christmas!
素敵なクリスマスを。。。

a0152283_1023154.jpg

[PR]

# by harube2009 | 2009-12-24 10:23 | Trackback | Comments(0)