人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 23日
イーコットギャラリー日程決定です!
イーコットギャラリー日程決定です!_a0152283_21344194.jpg


以前お知らせしておりましたイーコットカフェでのギャラリー
題して・・・
harube in イーコットギャラリー vol.3 の日程,時間が
本日イーコットカフェのオーナーと打ち合わせの結果
下記の通りに決定致しました。

2010.3.23(火)~27(土) 10:30~16:00

場所はもちろん。。。。
イーコットカフェ(札幌市白石区菊水元町9条2丁目 2-29)ですよ!


harube活動の切っ掛けを作って下さったカフェのオーナーのもと
今回は,これまでの2回とは一味違った雰囲気を作り上げて
皆様にお会いしたいと思います。

今回の出展品は,全て,これまでこちらのブログやHPで紹介している
あの高級リネン・リトアニアリネンでのもの(ワンピー,ブラウス,コート,スカートなど)です。
さらには,同じリトアニアリネンでの既製のバックやエプロン等もあり
そして・・・北欧雑貨もそろえてギャラリーを北欧の雰囲気いっぱいに。。。

ぜひ,みなさまギャラリーへ遊びに来て下さいね。
そして,イーコットカフェのランチもぜひお試し下さいませ。
本当に美味しいランチで,お膳には何種類ものお料理があり
どれもとっても優しい味がするのです。。。
ランチは,予約した方がいいですよ。
もちろん,今日もその美味しいランチを食べてきましたよ~。

by harube2009 | 2010-02-23 21:40 | Trackback | Comments(0)


<< WIN-WIN 終了しました!      素敵な帽子・バック・小物。。。 >>