人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 08日
花束
花束_a0152283_8251788.jpg


昨日は,風がとても強く肌寒い一日でした。
なかなか本格的な春がこないな・・・と思いながら
Wガーゼ地の服を3枚ほど縫い終えたころ上の娘が帰宅。
いつもより帰宅時間が遅いな・・・なんて思っていたところ
「はい!母の日の花束!」と娘達から写真の花束のプレゼント。
娘達の気持ちとこのきれいな花束に心はいっきに春気分!
下の娘は,harubeのHPを作ってくれたり,
先月のアイボリーの時のポスターを作ってくれたりとPC担当?
上の娘は,harubeの布看板を作ってくれたり,
プライスのタグの手伝いをしてくれたりと私のアシスタント?
ま,いずれにしても,娘達もharubeスタッフかな。。。

by harube2009 | 2010-05-08 08:29 | Trackback | Comments(0)


<< Wガーゼチュニック      連休も終わり。。。 >>