人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 01日
7月になりました!
7月になりました!_a0152283_20542880.jpg


今日から7月,夏ですね。
そんな夏にぴったりのデザインのOPの写真です。
OPと言っても胸元だけの写真ですが・・・
フラットカラーでパフスリーブのAラインOP
生地は,リトアニアリネンのこげ茶です。
こちらのOP,まだこげ茶でしかお作りしていないのですが
今月開催のharube in ほくせんギャラリーvol.2 までには
何色か揃えてお持ちしたいと思います。

harube in ほくせんギャラリーivory vol.2

日時  7/21(水)12:00~19:00
     7/22(木)11:00~19:00
     7/23(金)11:00~18:00

場所  札幌市中央区南2条西2丁目NC 
       HOKUSEN ブロックビル 4Fです


その前に・・・
お仲間のmini-pocheさんの参加されるイベントが明日ありますよ!
Simple vol.4 
■日時:7月2日(金) 10:00~16:00
■場所:札幌市豊平区中の島2条10丁目5-23 中の島第3区会館

そして,今週末には以前何度か参加させて頂いたイベント
WIN-WINさんのイベントも。。。
■日時:7月3日10:00~19:00
     7月4日10:00~17:00
■場所:札幌市中央区南1条西2丁目 カナリヤ本店 
こちらは,ハンドメイド作品の他,癒し系・・・もあるんですよ!

7月・・・イベントにギャラリーにそしてバーゲンに?楽しい月になりそうです!

by harube2009 | 2010-07-01 21:01 | Trackback | Comments(0)


<< ありがとうございます。。。      「工房・花野」すてきなギャラリー >>