人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 17日
秋モード
日一日と秋が深まってくる今日この頃ですね。
harubeの服もギャラリーにむけて秋モードでどんどん仕上がってきています。
秋モード_a0152283_21224717.jpg

こちらは、久々に自分用に作ったOP
リトアニアリネン・グレーでいつものローウエストOPをアレンジして
胸元に長めの前立てを付けて、ローウエストの切り替えをさらに下げて
サイドのボタンをなくして仕上げました。
自分でイメージした通りの仕上がりになったので
ギャラリー用にもお作りしますね!
それに、ニットのベストも作りました(こちらは、ギャラリー用です)
後ろ身ごろの身幅が細身なので(その分、前身ごろに余裕があるデザイン)
見た目もすっきりと見えます。
秋モード_a0152283_2129072.jpg

こちらはデニムのコート。
ハイネックのデザインですが、広めの首周りなので
着用時は、Uネック・・・Vネック・・・のような感じ。
前身ごろはヨークの切り替え、後ろ身ごろはタックが入っていて
さらに小さなバックベルトがアクセントに。
秋モード_a0152283_21345363.jpg

そして、こちらのコート、縫い代は全てバイアス仕上げ!
どうぞギャラリー

harube × jewel MEMU
Autumn collection in ROOM11

日時 : 2010.9.30(木)~2010.10.2(土) 
     12:00~18:00

場所 : 札幌市中央区北3条東5丁目355
     art space+cafe ROOM11


でご覧下さいませ。。。

by harube2009 | 2010-09-17 21:38 | Trackback | Comments(0)


<< 大判ストール      はがき・・・ >>