人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 27日
ギャラリー終了しました、ありがとうございました。
ギャラリー終了しました、ありがとうございました。_a0152283_19252926.jpg


25日より3日間開催しておりました
harube hand made clothes
in e.cot gallery
が、本日無事に終了致しました。

今回もたくさんのお客様におこし頂きまして
本当に嬉しく思っております、皆様ありがとうございました。

そして、いつもいつもお世話になっているイーコットカフェのオーナーをはじめ
スタッフの皆様、今回も色々と親切にして頂いて本当にありがとうございました。

イーコットカフェでは5回目となるギャラリー、
Flower Lovers さんのお花や雑貨類とスタッフSさんのセンスで、
とてもとても素敵なディスプレイとなりました。
Flower Lovers さん、そして、Sさん、ありがとうございました。

次回のギャラリーは、まだ未定ですが
来春あたりに皆様にお会いできればと思っています。
それまでに・・・もし、何か急な展開があれば
こちらのブログでお知らせしますので、たまにのぞいてみて下さいね。

by harube2009 | 2010-10-27 20:08 | Trackback | Comments(0)


<< おひさしぶりです・・・      今日もありがとうございました。 >>