人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 14日
江別満喫!
江別満喫!_a0152283_8355445.jpg

--------------------------------------
リトアニアリネンで作るharubeの夏服

2011.6.17fri~2011.6.21tue

Time     11:00~16:00

Place     ギャラリーegg
        江別市大麻園町7-9
--------------------------------------

を前に昨日は、いつもお世話になっているe.cot cafeのオーナー、
江別の生地の店hotaruさんのオーナー
そして、harubeスタッフSさんとお友達の5人で
江別の色々なお店におじゃまして、そのチラシを置かせて頂きました。

美味しいパンのお店・・・もみの木さま
素敵な雰囲気の中で美味しいランチを頂いた・・・食彩さま
素敵なオーナーがいらっしゃる・・・カフェ三番通り
楽しいママのいらっしゃる・・・アイラン図さま
美味しいコーヒーとケーキのお店・・・ノースライブさま
そして、生地の店 hotaruさま
こちらの急な申し出に快く対応して下さった各オーナーそしてスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました。

上記のお店は全て江別にあります!
他にも入ってみたかったお店がたくさんありましたが
残念ながらお休みだったり・・・
札幌に近いのになかなかじっくりと回ることがなかった江別
ん~いいところですよ~。

画像は・・・
生地の店 hotaruさんで購入したストライプの柔らかな綿100%素材で
作った襟付きのブラウス。
同じデザインは先日の4プラのギャラリーのときにも出展したのですが
初日の早い時間にお嫁に行ってしまったのでご覧頂いた方も少ないかと・・・
こちら1着分だけ追加で縫うことが出来ました。
harubeのいつものリトアニアリネン、そしてこの夏らしいストライプ地・・・
ギャラリーeggでどうぞご覧下さいませ。

by harube2009 | 2011-06-14 08:56 | Trackback | Comments(0)


<< 明日から江別ギャラリーegg!      今週は江別です! >>