人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 16日
ありがとうございました、そして・・・
ありがとうございました、そして・・・_a0152283_19385857.jpg

3日間に渡り開催しておりましたハルテラスさんでのギャラリーが
本日終了致しました。
ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました。
ハルテラスさんのスタッフの皆さま、お世話になりました、
そして、ありがとうございました。
今回も新しい出会いがあり、楽しい時間を過ごすことが出来たギャラリーでした。

さ~そして、再来週は・・・・・

「harube × jewel MEMU ~Autumn collection in 4pla~」
Date...9/27火-29木
Place…4プラホール (札幌市中央区南1条西4丁目4丁目プラザ7F4プラホール)
Time...10:00-20:30(最終日は19:00迄)


こちらは、おなじみになりましたjewel MEMUさんとのコラボギャラリーになります。

只今4PLA WEBの方でもギャラリーの詳細を紹介して頂いております。
そして、今回は「北海道Walker」9月号の「お出かけカレンダー」の欄でも紹介して頂いているんですよ!
あと、いつもharubeギャラリーにいらして下さる皆さまには既にDMも発送済み!
すごい!告知、宣伝は万端です!!!

オールシーズンでお使い頂けるリトアニアリネンの服とアクセサリーの展示販売会
ぜひ、4プラ7階4プラホールまで脚をお運び下さいませ。

by harube2009 | 2011-09-16 19:50 | Trackback | Comments(0)


<< 来週は 「harube×jew...      この光! >>