人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 04日
リトアニアリネン~ブラウス3点
リトアニアリネン~ブラウス3点_a0152283_16551162.jpg

昨日紹介しました糸を抜いていたアニアリネン・薄手の水色で
ブラウス3点を作っています。
いつもの襟付きブラウスに久々の胸元にタックの入ったブラウス・・・
そして、今回初出展となる小さな衿のついたドレープのブラウス。
水洗いをして、ぐるぐるとしてシワを作っているので
その3点の違いも分かりにくいかも知れませんね。。。

そんなアナタ!ぜひ来週のイベントとギャラリーに足をお運び下さいませ。

■un dewx trios...p
Date 11/13sun
Time  11:00~19:00
Place  e.cot cafe (札幌市白石区菊水元町9条2丁目)

★普段、日曜日はお休みのカフェです。
今回私たちのイベントにあわせてオーナーがカフェをオープンしてくれます!
日曜日にしかお時間が出来ないというアナタ!ぜひこの機会にカフェにいらしてみませんか?


■harubeのリトアニアリネン服
Date 11/14mon~17thu
Time 11:00~16:00
Place e.cot gallery(札幌市白石区菊水元町9条2丁目e.cot cafe)


お待ちしていますね。。。

by harube2009 | 2011-11-04 16:51 | Trackback | Comments(0)


<< オントナに!      これも・・・ >>