人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 09日
オントナに!
オントナに!_a0152283_18114250.jpg

本日11/9付けの北海道新聞オントナに13日のイベント内容を
掲載して頂きました!
今回のイベントのフライヤーやDMに使っている画像も載っていますよ!

そして・・・
そのイベントの日まであと数日となりました。
会場となるe.cot cafeのオーナーのご好意により
前日の12日に搬入&ディスプレイとさせて頂きます。
c.cotのギャラリーではこれまで何度も展示会をさせて頂いておりますが
カフェを利用させて頂くのは今回が初めてです。
なので、どんな雰囲気になるのか自分でもとても楽しみにしているところです。

ぜひ、ぜひ 皆さまのお越しをお待ちしております。

■un dewx trios...p
Date 11/13sun
Time  11:00~19:00
Place  e.cot cafe (札幌市白石区菊水元町9条2丁目)

★普段、日曜日はお休みのカフェです。
今回私たちのイベントにあわせてオーナーがカフェをオープンしてくれます!
日曜日にしかお時間が出来ないというアナタ!ぜひこの機会にカフェにいらしてみませんか?


14日からは、場所をカフェからギャラリーに移して・・・

■harubeのリトアニアリネン服
Date 11/14mon~17thu
Time 11:00~16:00
Place e.cot gallery(札幌市白石区菊水元町9条2丁目e.cot cafe


を開催致します。
こちらにもどうぞいらして下さいね。

by harube2009 | 2011-11-09 18:28 | Trackback | Comments(0)


<< 嬉しいお知らせ      リトアニアリネン~ブラウス3点 >>