人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 14日
new!
new!_a0152283_1332614.jpg

リトアニアリネンのグレーで作ったスクエアネック風のブラウスです。
胸元はスクエアネック風ですが、襟足ラインはショールをかけたようなライン。
写真に写っていない箇所にはギャザーも入っていて・・・・
さ~どんなデザインか見てみたいな~と思うかた・・・
今月、来月と展示会が続きますので、どうぞどこかの会場にいらしてみては?

そして、今日のタイトル「new」
もちろん、この画像のブラウスも新しいデザインですが
今年の夏はharubeにとって新しいイベントや新しいタイプの展示会を開催することとなります。
その準備がこれからどんどん始まります。

ちらっとだけお知らせ・・・

7/18~20 ギャラリー犬養 
7/21~29 space SYMBIOSIS
8/22~26 space 1-15

と、まずは日程と会場名だけですが。
この三会場、今回初めてお世話になる場所です。

7/21~29 space SYMBIOSIS は、他の作家さんとのコラボになり
先月ははDMのデザイナナーさんを交えての打合せをして頂きまして
このイベントだけのDMも作成するのです!!ステキ!!

そのDMの撮影もせまってきて・・・作品をつくらなければ!というところです。

new!
新しいことへの取組には、いつもしていることよりも時間や頭も?使うけど
でも、それだけ大切に暖めているということでもあるので
準備への時間も大切にしていきたいと思っています。

まずは、来週展示会があります。
***********************************************

初夏を彩るharubeのリトアニアリネン服

Date ・・・2012.5.26(土)
Time・・・ 11:00~19:00
Place・・・ ROOM11 (札幌市中央区北3条東5丁目355)

Guest ・・・hand made watch & Latte

着るほどに柔らかくなり肌に馴染むリトアニアリネン、
初夏にぴったりの色合いを取り揃えてのharube服の展示販売会です。

************************************************

皆さまのお越しをお待ちしております。

by harube2009 | 2012-05-14 13:32 | Trackback | Comments(0)


<< 今日はこのあと・・・      白のharubeラック・・・ >>