人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 27日
ルレーブ終了しました。
ルレーブ終了しました。_a0152283_1612681.jpg

昨日、シャトールレーブ space1-15 で開催しておりました展示会が終了しました。
期間中、おいで頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。
再会あり、新しい出会いあり、ルレーブの中のお店も楽しめて・・・
とても楽しく充実した5日間でした。
お会いできたみなさま、ありがとうございました。
そして、お世話になりましたルレーブのみなさま、ありがとうございました。




こちらの画像は、harubeリピーターさんの選ばれたワンピース。
こちら、今月の大丸催事で初登場したデザインだったのですが
催事中に出展した3点すべてがお嫁にいってしまい、
どうしてもルレーブ中にも1枚は展示したいと思い最終日の朝仕上がりました!
仕上がってすぐに水洗いをして、307号室で乾かしておりました。
その出来立てホヤホヤのワンピース。
気に入って頂けて嬉しかったです!
そして、とってもお似合い!!ありがとうございました。
ルレーブ終了しました。_a0152283_1614232.jpg



さて、7月、8月のイベント・催事強行月間?も終了して
少しゆっくりと制作に取り掛かろうかと思っています(今のところね!)
次のイベントは10/8になります。
これは、またまた今までにないイベントで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と詳細はまた近いうちに!

by harube2009 | 2012-08-27 16:10 | Trackback | Comments(0)


<< 今日届いた生地      ルレーブ、明日最終日です。 >>