人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 31日
10月のイベントと展示会のお知らせ
10月のイベントと展示会のお知らせ_a0152283_9215648.jpg

8月も今日で終わりですね。
イベント、展示会を繰り返してきたこの夏、とても充実していました!
明日からの9月は、ゆっくりと、そしてじいっくりと制作に取り組んでいこうと思っています。

そして!10月になりましたら~イベントと展示会を開催します!

まず、画像にありますDMはイベントのご案内です。


 & Mgh ~いつも一緒に寄りそうモノたち~

2012.10.8(月・祝)   10:00~19:00
札幌地下歩行空間(チ・カ・ホ)北3条側・3番出口そば





これまでにご縁のあったステキな作家さん、ショップさんとのグループ展となります。

hand made watch の& Latte さん。
これまでにも何度か展示会にご一緒して頂いております。

陶芸作家の Mano さん。 
丸井さんの催事でご一緒したり、先日のルレーブでの展示会でもお世話になりました。

花と家具のお店 gentle tree さん。
先日ステキなラダーを作って頂きました。

で、お気づきですか?
今回のタイトルは、その作家さんたちやショップのお名前の頭文字をとっているんです。

これまでにない地下歩行空間でのイベントスタイルを目指して
ステキな作品をご用意して、ステキなディスプレイでみなさまのお越しをお待ちしております。


そして、その次はharubeの展示会です。


「harubeのリトアニアリネン服」展示販売会
Date  10/27(土)
Time  11:00~19:00
Place  ROOM11 (札幌市中央区北3条東5丁目355) 

着るほどに柔らかくなるリトアニアリネンで作るharubeのお洋服
秋冬の重ね着にお使い頂ける羽織もの、ワンピース、ブラウス等を取り揃えての展示会です。



こちらは、いつもお世話になっておりますROOM11での開催です。


さ~今日もこれから製作です!

by harube2009 | 2012-08-31 09:49 | Trackback | Comments(0)


<< リトアニアリネン青で作ったブラウス      今日届いた生地 >>