人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 09日
Ecseriさんのレザーアクセ
Ecseriさんのレザーアクセ_a0152283_11213010.jpg

いつも愛用しているアクセの作家さんecseriさんが
harubeの展示会用に・・・とサンプルアクセサリーをご用意してくれました。

私がいつも使っているレザータイプのネックレス。
パーツはゴールドとシルバーの2種類です。

いったん活動をお休みされるecseriさんですが
また来年の夏ころより制作を開始される予定ですので
今後こちらのアクセのオーダー等も可能かと思います。
実物は、ぜひharubeの展示会の方でご覧下さいませ。

・・・来年の6月までの展示会、イベントも決まっています。
おってお知らせしていこうと思っています。

その前に

---------------------------------------------------------------

harubeのリトアニアリネン服 初セール!
12/11(火)/11:00~16:00/イーコットギャラリー
(札幌市白石区菊水元町9条2丁目2-29 e.cot cafe)

リトアニアリネンで作るharube服の限定色を表示価格より40%OFF!
その他、綿素材の洋服やBagは50%OFF!で販売致します。

着るほどに柔らかく肌なじみがよくなるリトアニアリネンのお洋服を
この機会にぜひお試し下さい。

---------------------------------------------------------------


みなさまのお越しをお待ちしております!

by harube2009 | 2012-12-09 11:33 | Trackback | Comments(0)


<< 明日はharubeセールです!      白とグレーのコントラスト >>