人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 05日
今日から雪祭り、そして・・・
今日から雪祭り、そして・・・_a0152283_859684.jpg

さっぽろ雪祭りが今日から開催です。
娘たちを連れて最後に雪像を見に行ったのは、もう10年以上も前か・・・
と昨晩、PCに入っている昔の写真を見て懐かしく思い出しました。

そして、明日からはharubeの展示会、2013年初の展示会です!
さ~今年もここから展示会のスタート!
3月、4月、6月とイベント、展示会は決定しています。
7月も只今検討中。おって詳細をお知らせしていきますね。
今年もたくさんの人たちにリトアニアリネンのよさを知ってもらいたいな。

今晩、大丸へ荷物を搬入。そして、ディスプレイ。
仕上がりました会場の様子、また今晩遅くにでも画像でアップしたいと思います。

■harubeのリトアニアリネン服 展示販売会■
Date  2/6(水)~2/12(火)
Time  10:00~20:00(最終日19:00閉場)
Place  大丸札幌店 7階「暮らしの彩り 」

在店時間
2/6(水)、2/12(火)10:00~18:00(12日は19:00)
それ以外の日は11:00~18:00 


みなさまのお越しをお待ちしております。

by harube2009 | 2013-02-05 09:10 | Trackback | Comments(0)


<< いよいよ明日からです!      harube看板も仕上がり・・・ >>