人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 14日
フレンチスリーブのワンピース
フレンチスリーブのワンピース_a0152283_12473555.jpg

4月も後半に差し掛かります。
ということは、4/30からの三越での展示会までもうすぐです!
今回の展示会にも新しいデザインを・・・・と思い、模索しながら1点完成。

画像左は、harube定番のVネックラグランスリーブの2色使いです。
とにかく着易く、そしてボトムにもあわせやすいワンピースでお勧めです!
今回、こちらの定番ワンピースの袖をフレンチスリーブ丈で仕上げました。

そして、画像右が模索しながら完成したワンピース。
肩の出るノースリーワンピースに広めの袖をつけたようなライン・・・かな。
こちらものフレンチスリーブ風の仕上がりです。
こちらのワンピース、アーム部分が腰のラインまでゆったり広く取っているデザインなので
脱衣が楽です。
裾にはスリットを入れていて、前後の身ごろで丈も不揃いにして仕上げました。

これから色違いでも製作予定です。
リトアニアリネンの黒で、ちょっとアレンジを加えて・・・お楽しみに。

------------------------------------------------------------------------

■~初夏のおしゃれを楽しむ~ファッションアート展■
4/30(火)~5/6(火)
10:00~19:00(最終日の閉場時間、在展時間は後日お知らせ致します)
札幌三越8階リビング・イベントスペース(昇りエスカレーター前)

---------------------------------------------------------------------------


みなさまのお越しをお待ちしております。

by harube2009 | 2013-04-14 13:04 | Trackback | Comments(0)


<< 大丸DMの準備も・・・      チカホイベント終了、ありがとう... >>