人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 28日
クリスマスギフトのお知らせ
クリスマスギフトのお知らせ_a0152283_08424979.jpg
画像が小さくですみません・・・

こちらは、来月の大丸展示会で販売する限定のクリスマスギフトです!

これまでにもちらっと画像をアップしていたリトアニアリネンの赤のBagに
gentle treeさんが製作してくれているharubeのオリジナルハンガーが2本入っています!

Bagはこちらのギフト用に作ったもので、ゴールドのペイントとラメでクリスマスっぽく仕上げました。
ハンガーのロゴも展示会使用とは違ってゴールドで。

画像は、こんな感じで?と試しに袋に入れただけのものなので
本物はこれにちょっと飾りも付きますよ。
数量限定です!気になる方はお早めに。

クリスマスギフト、もう1種類ご用意しますよ~。
こちらも準備が整いましらたお知らせします。


---------------------------------------------------------------
■harubeのリトアニアリネン服■
12/11(水)~17(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」(中央エスカレータ上り正面)
※在店時間 11:00(11)日は10:00)~19:00
---------------------------------------------------------------

前回の展示会場は上りエスカレーター左側に移っていましたが、
(本来「暮らしの彩り」はこの場所↑になったのですが)
今回は上りエスカレータの正面で開催させて頂くことになりました。
常設となっている「ライフスタイル雑貨」スペースでの開催です!

みなさまのお越しをお待ちしております。




by harube2009 | 2013-11-28 08:49 | Trackback | Comments(0)


<< シャツとブラウスも      小物類も >>