人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 02日
嬉しい再会
嬉しい再会_a0152283_12273798.jpg
昨日3月1日ステラプレイス・イースト2Fにオープンした「SHOE LIBRARY」でお買い物をして来ました。

なんと、こちらのお店の会社の常務さんが、先日のステラのチャレンジショップの時にお客様としていらしてくれていたのです。
こちらの会社の方だとは知らずに、楽しいおしゃべりをさせて頂いて、
その後もメールのやり取りをしていたところステラプレイスに新店舗をオープンするという連絡を頂きました。
そして、お店に行ったところ・・・オープン初日に先日ご購入して頂いたharube服を着ていてくれたのです、感激でした!
写真は、お買い物した時頂いた金の靴べらと足型のべっこう飴!どちらもキラキラしています。

この素敵なご縁に感謝です!!



そして、またまたマスタードカラーの紹介になってしまいました(笑)

嬉しい再会_a0152283_12303994.jpg


丸首の七分袖位のコートです。
ボタンやポケットの付け方をそれぞれ変えています。
雪が解けたらすぐに着たいコート、色違いでもご用意しておきますね。

では、これからダークグリーンと黒での裁断スタートです!


■harubeのリトアニアリネン服■
3/19(水)~25(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
*在店時間 11:00(19日は10:00)~19:00


みなさまのお越しをお待ちしております。




by harube2009 | 2014-03-02 12:38 | Trackback | Comments(0)


<< 来月も・・・      ボータイワンピースも >>