人気ブログランキング |
2014年 10月 14日
展示会終了、そして・・・
a0152283_08374388.jpg

中一日経ってしまいましたが、10/12space1-15で開催しておりました展示会が無事に終了致しました。
9月、10月と週末だけではあるけどそれぞれ2週ずつ、計4週間という長い会期、
たくさんのお客様にお会いすることができました。

リピーターの皆様も、会期初日にどっといらしてくれたし、
翌週にはspae1-15のお客様が多かったり、
10月前半はクリエーターのお仲間たちがたくさんいらしてくれました。
そうそう、今回は男性のお客様も・・・
あと、会期中にはDMや来年のための写真撮影のこの場所で行いました。
たくさんのことがあった4週間、とてもとても楽しかったです。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

そして、今回、お客様たちからうれしいお言葉もいろいろ頂きました。
「とてもきれいに仕上がっていますね」
「本当にお洋服が好きなことがこの作品から伝わってきます」
などなど・・・
すごく嬉しかった!またそう言って頂けるように
これからも一枚一枚丁寧にお作りしていきます。


さて、早くも次のお知らせです。
年内最後の展示会は、昨年に引き続き12/10より大丸札幌店で行います。
詳細は、また近いうちに。

次回の展示会では、リトアニアリネンのプリント柄の生地を使ったシャツや
新しいデザインのシャツやワンピースもご用意する予定です。
さ~これから製作強化の日々となります。
たくさんのお客様にお会いできる展示会も好きですが、やはり服を作るのも楽しい!!
今の活動のバランスがちょどよいな~と思う今日この頃(笑)

では、新作も仕上がりましたら随時アップしていきますね。
お楽しみに。



by harube2009 | 2014-10-14 08:51 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://harube2009.exblog.jp/tb/20286406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12月展示会のお知らせ      いよいよ明日最終日 >>