人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 01日
12月ですね!
12月ですね!_a0152283_08424651.jpg

今日は、色んな方のブログやFBでこのタイトルが書かれそうですね!
そして、私も(笑)

とうとう12月になりました。
2014年もあと1か月、
年内最後の展示会のある12月、
来年の準備を始めなくてはいけない12月、
楽しく美味しい予定のある12月・・・
そして、大掃除もありました(笑)

画像は、来年の仕入れに検討している生地。
白、黒をベースに差し色を取り入れてと考えています。
リトアニアへのこの注文も今月中にしておかなくては。

さて、展示会まではあとやく1週間となりました。
製作は、今週の木曜あたりまでかな。
そのあとは、いつもの商品チェック、値札付け、ディスプレイのシミレーションが待っています。
もう少しです!!

****************************************
style 2014 winter
12/10(水)~16(火)
10:00-20:00
大丸札幌店 7階 暮らしの彩り

在店時間
12/10 10:00~19:00
それ以外は11:00~19:00(最終日は20:00)
*****************************************

 みなさまのお越しをお待ちしております。







by harube2009 | 2014-12-01 08:48 | Trackback | Comments(0)


<< 来週から展示会      メンズシャツも >>