人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 04日
2015年初の展示会のお知らせ
2015年初の展示会のお知らせ_a0152283_10333629.jpg
2015年初の展示会のお知らせ_a0152283_10335692.jpg



新年も4日が経ちましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
もちろんまだお正月気分のところとは思いますが
早速展示会のお知らせをさせて頂きます。

今年最初の展示会は来月、大丸札幌店「暮らしの彩り」で開催致します。
それに向けての製作があるので、昨晩が仕事はじめとなりました(笑)

今回は、今月中頃にリトアニアから届く新しい色の生地を使って
ワンピースやシャツをご用意する予定です。
柔らかなグリーン、きっとこれから迎える春にぴったりの色合いだと思います。
お楽しみに。

*************************************
harube
Februry 2015

2/11(水)~17(火)
大丸札幌店7階 暮らしの彩り
10:00~20:00

在店時間
2/11 10:00~19:00
2/12~16 11:00~19:00
2/17 11:00~20:00
**************************************

新作が仕上がりましたら、また徐々にアップしていきますね!




by harube2009 | 2015-01-04 10:42 | Trackback | Comments(0)


<< 本格的始動      あけましておめでとうございます >>