人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 10日
本日搬入
本日搬入_a0152283_08282332.jpg


白地の写真を撮るのは難しい・・・
で、色々と編集加工しているうちに、こんな感じになりました。
床の色も、白地も全く違う感じだけど、これもまた面白い。

実際には、リトアニアリネンの白です。
スタンドカラーのワンピースを五分袖位で仕上げました。
ちょっとだけ春を意識して、インナーの袖をしっかりと見せる着こなしも楽しいかも。



本日搬入_a0152283_08285716.jpg

こちらは、スカートとタイパンツ。

スカートは、黒と白のリバーシブル。
ウエスト総ゴムで裾をバルーン仕立てにしています。

タイパンツは、右足の方だけ青を組み合わせたので
巻き方によって、この青を表にだしたり、
写真のように内側に入れたりとして楽しめます。



さて、本日夜までの搬入の時間、今回はぎりぎりまで製作となっています。
とりあえず、搬入分の用意は全て終了しているので気持ち的にはちょっと余裕ですけど(笑)

今晩遅くにでもディスプレイ終了後の会場写真をアップしたいと思っています。
よかったらまたご覧下さいね。

*************************************
harube
February 2015

2/11(水)~17(火)
大丸札幌店7階 暮らしの彩り
10:00~20:00

在店時間
2/11 10:00~19:00
2/12~16 11:00~19:00
2/17 11:00~20:00
**************************************

みなさまのお越しをお待ちしております。






by harube2009 | 2015-02-10 08:37 | Trackback | Comments(0)


<< 会場準備完了      いよいよ今週は大丸展示会です! >>