人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 18日
展示会終了
展示会終了_a0152283_09083365.jpg

大丸札幌店で開催中でした今年初の展示会、
昨日無事に終了致しました。

今回も、たくさんのお客様にいらして頂き、本当に嬉しく思います。
特に、今回は、とても懐かしい方たちにお会いできました。
また、いつもいらして頂くリピーターさん達からは、差し入れも頂いたりと・・・・
とても嬉しかったです!!!
そして、クリエーター仲間やフェイスブック繋がりのお友達の方たちにも
立ち寄って頂きました。
みなさま、本当にありがとうございました。

今回は、今年仕入れたグリーンを中心に作品を用意して、その色を見せるためのディスプレイも考えました。
次回は、グレーに白のピンストライプ地でボトムやワンピースを充実させる予定でいます。
そうなんです、次回もすぐにやってきます。
詳細は、また改めて。

最後になりました、
今回も大丸札幌店7階の皆様には大変お世話になりました。
回を重ねるごとに色々なお話をさせて頂けるようになり、毎回楽しく展示会を開催させて頂いております。
ありがとうございました。


さて、次に向けて早速本日より作業開始です!



by harube2009 | 2015-02-18 09:14 | Trackback | Comments(0)


<< 次回展示会のお知らせ      明日最終日 >>