人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 03日
はこだてマルシェ
はこだてマルシェ_a0152283_08051123.jpg
今月初参加させて頂く「はこだてマルシェ」のリーフレットが届きました。
そのリーフレットの出展紹介をみて・・・
あら!札幌のクリエーターさんやショップの方もいらっしゃるではありませんか!!
しかも、お隣はsippo's sampling さんで、
私もこちらの「人魚の涙」のピアスは愛用しているのです。
緊張とともに、ワクワク感も増してきました。

ということで、札幌のお客様にはちょっと遠いですが
もし、道南にいらっしゃるご予定がある方は、ぜひ、函館蔦屋書店まで遊びにいらして下さいね。
そして、函館のみなさま、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。

■はこだてマルシェ■
FLEA MARKET
2015.5.16(土).17(日)
11:00~17:00
函館蔦屋書店1F・中央吹き抜け



そして、そのあとは・・・

◆「かさねる」
5/27(水)~6/2(火)
大丸札幌店 7階 暮らしの彩り
シルバージュエリーの作家Marzoさんと一緒の展示会
harubeでは、やわらかめのマスタード色の新色のお洋服を用意!

と続きます。



by harube2009 | 2015-05-03 08:41 | Trackback | Comments(0)


<< マスタードで袖の長いシャツ      リトアニアリネンテーラーカラー... >>