人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 22日
今年も「リトアニアリネンが着たくなる季節」
今年も「リトアニアリネンが着たくなる季節」_a0152283_08344654.jpg

週末に来月の展示会「リトアニアリネンが着たくなる季節」のDMが仕上がりました。
今回もデザイナーのkuwagataさんに作って頂きました。
kuwagata さんにはDMやパネル、他にも色々とお世話になっていて
今や写真と情報を提供すると思った通りの、いえ、それ以上の仕上がりになるので
本当に感謝しております!

7月は、こちらの展示会の前にあいの里ギャラリーでのイベントにも参加し
さらには月末にも一つイベントに参加することになっているので
harube盛りだくさんの月になりそうです。

それに合わせて目下製作中でございます。
只今、欠品しているアイテムを作っている最中で
それがひと段落したらちょっと新しい服を作ってみたいと思っているところ。

イベント、展示会と合わせて、お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さいね。


■AINOSATO EXHIBITON■
7/10(金)-7/12(日)
11:00-18:00
あいの里ギャラリー(札幌市北区あいの里4条6丁目7-13)


■リトアニアリネンが着たくなる季節■
7/17(金)~19(日)、24(金)~26(日)
13:00-18:00(7/26最終日は17:00まで)
space1-15/307号室

皆様のお越しをお待ちしております。




by harube2009 | 2015-06-22 08:41 | Trackback | Comments(0)


<< 裏地がリトアニアリネンのBAG      オーダー品 >>