人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 12日
リトアニアリネン黒で
リトアニアリネン黒で_a0152283_08524277.jpg
展示会まであと10日余りとなりました。
いつものことながら製作以外の準備もあるので
服を作れる日数もあとわずかとなってきました。

さて、本日画像の紹介です。
いずれも(サルエルパンツは別です)シンプルなラインの原型に
思いのままにステッチやタックを入れて仕上げたワンピースとタンクトップです。
ステッチ、タックを入れることにより
より体に馴染むラインに仕上がっています。
”思いのままに”入れているので、どちらもまさに1点物です!

ワンピースもあまり長くないので、パンツと合わせてもいい感じです。
タンクトップの方は、サルエルパンツとぴったり!という感じ。
ぜひ、展示会でご覧下さいね。


****************************************
harube  Mach/2016
2016/3/23(水)~29(火)
大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
10:00~20:00
(最終日3/29以外は19:00まで在店)
*****************************************

2016年最初の展示販売会となります。
皆様のお越しをお待ちしております。



by harube2009 | 2016-03-12 08:58 | Trackback | Comments(0)


<< 展示会DM      リトアニアリネン青 2種類 >>