人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 21日
harube服、関西初出展中
harube服、関西初出展中_a0152283_08282373.jpg

【harubeのリネンの洋服展のお知らせ】

昨日より、大阪の阪急うめだ本店10階スーク北街区にて
リトアニア、ラトビア、エストニアなどの「北の国の手仕事に趣く」をテーマにした「NORTH GARDEN」のもと、
harube服の企画展を開催して頂いております。
今回の企画展は、harube服だけで私は会場にはおりませんが、
NORTH GARDENさんと何度もメールやお電話のやり取りをさせて頂いて、
harubeのことをご理解頂き、
モノクロのパネルなどもご用意して下さって、洋服もとてもきれいに展示して頂けて嬉しく思っています。
初日の昨日は、早速harube服をお買い上げ下さったお客様がいるとのこと、ありがたいですね~。


関西方面の方、何かの繋がりでこちらの記事をご覧頂けましたら、
ぜひ阪急うめだにて、リトアニアより生地を仕入れ一枚一枚縫製して仕上げているharube服をご覧下さいね。



by harube2009 | 2016-07-21 08:30 | Trackback | Comments(0)


<< 週末はSAPPORO CITY...      ジェラート!ジェラート!! >>