人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 04日
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます_a0152283_08195745.jpg
暑中お見舞い~とタイトルで書いておきながら
全く涼しさを感じない写真ですね(笑)

本州の方たちから見ると比ではないのでしょうけど
札幌も連日夏日だか真夏日が続いています。
そんな毎日ですが、皆さん夏バテなどはしていませんか?
暑さ対策をしっかりとしてどうぞご自愛くださいね。

さて、その涼しさを感じない画像ですが
こちらは、先日届いたばかりのリトアニアリネン紺地でのテーラーカラージャケットです。
色は、紺もしくは藍色にも似た色合いです。
生地の厚みも程よくあり、ジャケット、コート、ボトム類にはちょうど良い生地です。
今回は、これまでより襟を大きくして仕上げています。
これまでは、どちらかというと細めの襟でしたが、こちらは存在感のある襟ですね。
まだボタンやポケットを付けていないので
今日はそこからお仕事スタートです。

それから、
大阪の阪急うめだ本店10階スーク北街区にてのharubeの企画展も開催中です。
スタッフの方から届くお客様の様子などを教えて下さるメールをいつも楽しにしているところです。
そして、お買い上げ頂きました皆さまにお礼を申しあげます。
関西方面にお住まいの方、ぜひ、この機会にharube服をご覧頂けたら嬉しいです。


札幌では来月展示会があります。

***************************************************

「リトアニアリネンと過ごす日々」

9/2(fri)・3(sat)・4(sun) 13:00-18:00(9/4のみ17:00まで)

space1-15/307号室 札幌市中央区南1条西15丁目シャトールレーヴ


*****************************************************


皆様のお越しをお待ちしております。



by harube2009 | 2016-08-04 08:28 | Trackback | Comments(0)


<< 新作ワンピース!      リトアニアより生地が届きました! >>