人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 07日
今週末はイベントです!
今週末はイベントです!_a0152283_09440496.jpg
冷え込んだ朝を向かえた札幌です。
窓についた雪の結晶がきれい~とも思ったけど、やっぱり寒い(笑)

さて、週末は先日お知らせしたオリーブオイルのお店で開催するイベントに参加します。
先日の大丸展示会の後に、画像のグレーのワンピースと羽織ブラウス、
他には、紺地のサルエルロングと襟の付いたプルオーバータイプのワンピースを仕上げました。
どの生地も縫い切ってしまったので、
今後追加製作できないものばかりとなっています。
前回の大丸にご都合が合わなかったという方や、
やっぱりあれが気になったとおもって下さる方がいらっしゃいましたら
ぜひ、この機会にご覧下さいね。
harube、札幌では年内最後の展示となっています。

***************************************************************
心地よい暮らしによりそうもの
●12/9(金)~11(日)
●11:00~18:00
●オリーブオイルの店EVERYDAY OLIVE
札幌市中央区南2条西3丁目11-4ティアラドゥ1F
011-213-0182
****************************************************************

EVERYDAY OLIVEさんでは、
グラタン、ドリア、自家製あんこのクリームぜんざい、オリーブオイルのソフトソフトクリーム
などのメニューを用意してくれていますよ。

皆様のお越しをお待ちしております。


by harube2009 | 2016-12-07 09:52 | Trackback | Comments(0)


<< 紺地のワンピース      12月イベント参加のお知らせ >>