人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 04日
大阪ラインナップ
大阪ラインナップ_a0152283_08122668.jpg
いよいよ今週は大阪での企画展!
大阪を訪れるのは、人生初(笑)
なので、ワクワクドキドキ感がたっぷり(^^)

画像は、大阪へ持ち込むラインナップの一部。
リバーシブルタイプのタンクトップワンピースは2種類ご用意があります。
ストライプ地をボーダーに使ったワンピースやブラウスもあります。
さらに、いまだに追加製作もしています。
札幌で欠品してしまったギャザーパンツも一枚仕上がりました。
このあとワイドパンツも作る予定ですが・・・・

たくさんのharube服をご用意して
6/7(水)から阪急うめだ本店10階スーク北街区North Garden
でお待ちしております。

*********************************
harube企画展
大阪阪急うめだ本店
10階スーク北街区NORTH GARDEN
6/7(水)~13(火)
**********************************


大阪終了後は翌週6/21からまた札幌市内の百貨店での展示会が続きます。
こちらの内容は、大阪から帰って来てからの告知となりますので
少しお待ち下さいね。



by harube2009 | 2017-06-04 08:15 | Trackback | Comments(0)


<< 大阪へ 追加製作      定番ワンピースを >>