人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 06日
明日からAINOSATO EXHIBITION
明日からAINOSATO EXHIBITION_a0152283_18390901.jpg
明日からAINOSATO EXHIBITION_a0152283_18392167.jpg
先ほど、あいの里ギャラリーの準備を終えて戻りました!(^^)

今年もギャラリー1階には器のManoさん、
木のアクセサリーのGuchicoさん、
そしてharubeを展示させて頂いております。

そして、外にはあいの里ギャラリーさんのアンティーク雑貨や
hagikenさんのレンガやタイルも販売されています。
このレンガたちがとっても素敵でした。
ガーデニングや玄関先などに使われると、とってもおしゃれなんだろうな~
と思いました。

そして、今年は例年の飲食の内容に加えて新しくクレープ屋さんが登場!
会場設営中にクレープ生地を仕込んでいましたよ~。
味も7種類あるそうです!(^^)

とにかく、毎年参加させて頂くことを楽しみにしているイベント、
今年も間違いなく楽しくなりそうです!
ぜひたくさんの皆様にご来場頂けたら嬉しいです。
明日から3日間です!お待ちしております。

********************************************
AINOSATO EXHIBITION
7/7(金)・8(土)・9(日)
11:00-18:00
あいの里ギャラリー
札幌市北区あいの里4条6丁目17-13
*********************************************
*駐車場のご用意もあります(^^)



by harube2009 | 2017-07-06 18:41 | Trackback | Comments(0)


<< 本日最終日      スタンドカラーシャツ >>