人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 06日
ヘリンボーンのコート
ヘリンボーンのコート_a0152283_08283452.jpg
ヘリンボーンの生地でテーラードカラーのコートが仕上がりました。
「コート」というと季節外れと思われるかもしれませんが、
これからの季節にアウターの中の一枚としてとても重宝できるアイテムなのです。
リネンを一枚プラスするだけで、保温性も増すので秋冬にも万能な素材です。

「かさねるvol.7」
11/22(水)~28(火)
10:00~20:00
大丸札幌店7階暮らしの彩り
harube、Marzoのコラボレーション企画展




さて、10月第一週も終わってしまいますね。
今週は成人式の前撮りをしに行ったり(もちろん、私ではありません・笑)
雑誌オトンの取材を受けたり(はい、こちらは私です・笑)
製作オンリーの日々とはちょっと違う感じの週でした、楽しかった!
ヘリンボーンのコート_a0152283_08340337.jpg
さ~今日もこれから作業開始~!





by harube2009 | 2017-10-06 08:38 | Trackback | Comments(0)


<< スタンドカラーのワンピース      丸首シリーズ >>