人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 17日
オトンに
オトンに_a0152283_08210685.jpg
この度、11月15日発行<O.tone Vol.109>(札幌のタウン誌)
「スタイリスト 石切山祥子が見つけた」というページに
haurbeの記事を掲載して頂きました。
取材をして下さった石切山さん、
写真を撮って下さった長濱さん、
そして、この度お世話になりましたO.tone編集部の皆さま、ありがとうございました。


記事は、取材をして下さった石切山さんが思っこと、感じたことを中心にまとめられています。
来週からの大丸展示会の会期も掲載して頂きました。
もしよろしければご覧下さいね。

「かさねるvol.7」
11/22(水)~28(火)
10:00~20:00
大丸札幌店7階暮らしの彩り
harube、Marzoのコラボレーション企画展示会

オトンに掲載されているヘリンボーンのノーカラージャケットもご用意しております。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



by harube2009 | 2017-11-17 08:24 | Trackback | Comments(0)


<< 丸首ブラウス勢揃い!      白いシャツ >>