2018年 03月 28日
展示会終了
a0152283_11011687.jpg
昨日、大丸札幌店で開催しておりました「リトアニアリネンが着たくなる季節」が終了致しました。

ここ数年5月と11月の展示会「かさねる」が定着してきた中での
数年ぶりの3月の大丸札幌店での展示会、
お客様がいらしてくれるかどうか不安だったのですが、
この度も、たくさんのお客様にお越し頂きまして、とても嬉しくありがたく思いました、
ご来場頂きました皆様にお礼を申しあげます。

今回は、偶然にも数年ぶりにお会い出来たお客様が多くいらっしゃいました。
どの方もharubeを覚えていて下ってとても嬉しかったです。
そして、いつもいらしてくれるお客様には
嬉しい気持ちと、これからもっとがんばらなくては!という気持ちも頂きます。
毎回ご来場して下さるお客様がいるので、
その方たちにいつも新しいデザインを見て頂きたいので、それが自分の中のさらなる向上心へと繋がっています。
そして、初めてharubeを知って下さった方たち、
リトアニアリネンの質感や色に喜んで頂き、シンプルながらhaurbeのデザインを喜んで頂き、
こちらもとても嬉しくなりました。

そして、今回ご一緒して頂いた真鍮アクセサリーCOASさん、株式会社シドーさんの皆さん、大丸札幌店7階の皆さまには
大変お世話になりました、ありがとうございました。

繋がるご縁を大切に感謝の気持ちを忘れずに、これからも日々精進して
これからも一枚一枚丁寧にharube服を作っていきます。

さて、今日は、東京の北海道展からの事務処理が残っているので、
それを終わらせたあとは今回の展示会の事務処理、商品の整理を済ませ、
明日から頂いているオーダーの製作に入りたいと思っています。
お待たせしておりますお客様方、もうしばらくお待ち下さいね。

それでは、この度も「リトアニアリネンが着たくなる季節」展示会の投稿にお使い頂きありがとうございました。

次回は5月にまた大丸札幌店での展示会です!
詳細はまた近いうちに(^^)

[PR]

by harube2009 | 2018-03-28 11:20 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://harube2009.exblog.jp/tb/238426337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 再開      明日最終日 >>