人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 04日
桜!
桜!_a0152283_13415001.jpg
連休後半、皆さまいかがお過ごしですか?
札幌も桜の見ごろとなり、あちらこちらで満開の桜の木を見ることが出来ますね。
画像は、毎年見に行っている琴似川沿いにある大きな大きな桜の木、
連休前半にはもう見ごろをむかえていました。
写真の右手がその琴似川になるのですが、
まるで川に向かって流れているかのような枝ぶり、
それはそれはお見事なんです。

連休も残すところあと2日、
お天気がイマイチな札幌ですが、皆さんよいお休みをお過ごし下さいね。

さて、今日はこのあとご案内状の宛名書きをしま~す(^^)
***********************************************
<かさねる vol.8>
harubeとMarzoのコラボレーション企画展示会
5/23~29
大丸札幌店7階 暮らしの彩り
************************************************
皆さまのお越しをお待ちしております。


***今後の予定***
●6/6~6/12 伊勢丹静岡
●7/18~24  阪急百貨店梅田




by harube2009 | 2018-05-04 13:49 | Trackback | Comments(0)


<< 黒のノースリーブワンピース      5月スタート >>