人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 03日
白いコート
白いコート_a0152283_07491427.jpg
ゴールデンウィーク後半、皆さまいかがお過ごしですか?
札幌はちょうどこの連休に桜の見頃を迎えているようです。
お花見行きたいなぁ~

さて、本日の画像は、
harube定番のテーラードカラーのコート。
今回の大丸展示会より、これまでの定番から少し変えて
後ろ身ごろにタックを入れて仕上げています。
そのコートを今回の新しい生地、透かし柄の入った白で仕上げました。

シャツでもブラウスでも
真っ白だと汚れた時に・・・
とご心配されるお客様が多くいらっしゃいます。
が、
そこは、水に濡れると強度が増すリネンですので
お洗濯の時にシミの部分だけゴシゴシと洗って頂いても大丈夫です。
(漂白剤のご使用は避けて頂くようにご案内しています)

柄の入っているこの白地、
写真ではなかなかうまく撮れずにいますので
ぜひ、展示会で実物をご覧頂けたらと思います。

5月
*******************************
「かさねる vol.6」
5/24(水)~30(火)
10:00-20:00
大丸札幌店7階暮らしの彩り
********************************


6月
大阪
*********************************
harube企画展
大阪阪急うめだ本店
10階スーク北街区NORTH GARDEN
6/7(水)~13(火)
**********************************

皆さまのお越しをお待ちしております。


by harube2009 | 2017-05-03 07:56 | Trackback | Comments(0)


<< 桜満開!      今月は大丸展示会 >>