人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 09月 12日
東京展示会終了
東京展示会終了_a0152283_10002367.jpg
一昨日無事に東京での展示会が終了し、
昨晩、自宅に戻りました。

ご来場頂きました皆様にお礼を申しあげます。

この度は6日未明に起きた北海道の地震の影響で予定日に東京入りすることが出来ずに
周りの皆さまに助けて頂いての開催となりました。
助けて下さった皆様に心よりお礼を申しあげます。

そして、ご来場して下さった皆さんからもご心配のお声を頂きました、ありがとうございました。


この地震を経験して
これまで普通に「また次回」「また来年」と言ってその翌年に同じことが出来ることが
決して当たり前ではないということを感じました。
「また」と言う言葉の持つ意味をとても大切に感じました。
だからこそ、
「また来年、同じ時期に東京のhako gyalleryで」
皆様にお会いしたいと思います。

まだまだ被災されている方も多くいらっしゃるし、この札幌も完全なる日常復活には至っていませんが、
その中でも出来ることをこなしつつ、日々を取り戻していこうと思います。



by harube2009 | 2018-09-12 10:10 | Trackback | Comments(0)


<< 秋晴れ      本日最終日 >>