人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 03月 03日
会期まであと2週間
会期まであと2週間_a0152283_08182921.jpeg
先日お知らせしたとおり、今回の展示会は会期が一日短くなりました。
この状況の中、日々粛々と準備を進めていますが、
皆様のことを考えるといつものように「ぜひお立ち寄り下さい」とも言い難く。。。
そんな中ですが、何人かのお客様から
「応援しています」
「大丸に行きますね!」
というようなメールやメッセージを頂きました。
とても嬉しく励みになっている今日この頃です。
現状を考えるとまだまだ外出を控えた方がよいのでしょうが、
私もご一緒して頂くCOASさんも、会期中は終日売り場におります。
2人で元気で明るく楽しい会期にしたいと思っているところです。
もし、何かのご用事で大丸札幌店にお越しの際には
ちらりと7階にもお立ち寄り頂けたら嬉しいです(^^)


話変わって・・・・
この状況の中、日々の生活がいつも通りにいかないことが出てきています。
一番困っているのは、日常的に利用しいている某スーパーのネットスーパーが
利用者が急増でいつも通りに利用できないということ 笑
感染はもちろんのこと、一日も早くこれまでと変わらない生活が戻ることを願うばかりですね。

さ、本日も製作開始です!(^^)/


<リトアニアリネンと過ごす日々 with COAS BRASS ACCESSORY EXHIBITION>
▪3/18wed - 3/23mon
▪10:00 - 20:00
▪大丸札幌店7階 暮らしの彩り



by harube2009 | 2020-03-03 08:27 | Trackback | Comments(0)


<< 白のコート      白のオールインワン >>