人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 12月 14日
週末は
週末は_a0152283_08300577.jpeg
この週末は4年ぶりに函館へ。
日没前の函館山、きれいでした。

週末は_a0152283_08301525.jpeg
そして、函館からの帰り道、小樽によって田中酒造さの酒粕を購入。
この秋から市販の甘酒を毎日のように飲んでいたので
であれば作ってしまえばいいのね!ってことで
先月も田酒造さんの酒粕で作ってみました。
今回は、大吟醸の酒粕だそうで。。
よりフルーティーな香りに仕上がるそうです(^^)/
お酒は全く飲めないけど、甘酒は好きなんだ~


さて、12月も後半に差し掛かりますね。
大掃除開始をいつにする考えながらも(笑)
来年の新作の試作などをしている今日この頃。

今日もまずはharubeのお仕事からですね。
そのあとは、甘酒作り(^^)




by harube2009 | 2020-12-14 08:29 | Trackback | Comments(0)


<< 来年の生地      久々に! >>