人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 12月 23日
今年もあと少し
今年もあと少し_a0152283_15013754.jpeg
大阪から戻り1週間ですが、
でも、もっと時間が経ってしまったような感じがしています。
というのも、大阪から戻り、すぐにお客様のお直しを発送してから恒例の大大大掃除が始まりました!笑
あらゆる引き出し、クローゼット、収納棚、等々、全て一度空にしてからの掃除でないと気が済まない性分 笑
一日では終わりません。。。
もちろん、お風呂やキッチンの換気扇も全て外しての掃除。


そして、すっきりとした気分でお友達とのご飯が続いています(^^)
去年はコロナで集合できなかった仲間たちとの楽しい時間と美味しいお料理、やはりよいものですね!
その美味しいお料理の写真がなんとピンボケ 笑

さて、そして、今年も残すところあと少しとなりましたね。
大掃除はだいたい終わりましたが、あとは来年の準備をしなくては。
年明けすぐに注文する生地や備品のリストアップ、DMのデーター提出、諸々あります。

皆様もお忙しい師走、お身体ご自愛の元お過ごし下さいね(^^)



by harube2009 | 2021-12-23 15:14 | Trackback | Comments(0)


<< 2021年もありがとうございました      ありがとうございました >>