人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2022年 03月 31日
3月最終日

明日から4月、
大丸出展が終わってからあっという間に1週間が過ぎました。

その4月を前に・・・
先日リトアニアの生地を仕入れている会社からこのようなメールが。


3月最終日_a0152283_08072455.jpeg
このような世界情勢や物価上昇により生地の値段もこれまでより10%値上げをするという内容です。
昨年の秋にも一度値上がりをしていた生地なので、またもや・・・
と思いつつも、致し方のないことですよね。

で、値上げの前に少しでもと思い
こちらの3種類の生地だけまた仕入れることにしました。
3月最終日_a0152283_08073859.jpeg

黒とアイボリーのリネンでこの間完売になったスカートをまた作ることが出来ます!!
前回ご覧いただくことが出来なかったお客様にも見ていただけます(^^)

さて、今日も朝から製作開始です。
皆様もよい一日を~。



by harube2009 | 2022-03-31 08:14 | Trackback | Comments(0)


<< グレンチェック      次に向けて >>